テンプレート機能から経費を追加する

Staple サポートチーム -

テンプレート機能とは、よく利用する経費項目を登録しておくと、複数の日付を選択して一括で経費に追加することできる機能です。(スマートフォンアプリ限定機能)

テンプレートを登録

  1. アプリにログインし、テンプレートをタップします。




  2. テンプレートに登録する「支払先」「金額」「カテゴリー」「支払方法」を入力します。入力が終わったら右上の追加をタップします。





  3. 右上の追加をタップし、登録を完了します。


テンプレートから経費を追加

 

  1. テンプレート画面より、テンプレート登録されている項目をタップします。





  2. コピーする日付けを複数タップし選択します。





  3. 選択が終わったら、完了をタップします。新しい経費データとしてコピーしました。と完了のサインが表示されます。

   経費に移動して、コピーされた経費を確認します。

 

他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください

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