役割とはなんですか?

Staple サポートチーム -

「Staple for 弥生」では以下、3種類のユーザーで経費管理を行います。

【オーナー】経理責任者もしくは経営者

「Staple for 弥生」のすべての機能を利用することができます。

  • チームの作成・設定
  • 管理者権限の付与
  • メンバーの招待、役割の変更
  • 経費の「承認」「却下」「払戻」のステータス更新
  • カテゴリー設定
  • 弥生クラウドへデータ送信

【管理者】経理責任者もしくは部門長、マネージャー

  • メンバーの招待、役割の変更
  • 経費の「承認」「却下」「払戻」のステータス更新

【メンバー】従業員

経費を作成し、チームの管理者へ経費申請を行えます。

他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください

0 コメント

ログインしてコメントを残してください。