経費を作成し申請する

Staple サポートチーム -

PC/スマートフォンから経費を作成、申請する方法を紹介します。

 

【PC】

  1. ホームメニューの経費の申請を選択します。





  2. 新しい経費画面から、「支払先」「金額」「カテゴリー」「日付」「メモ」を入力し、「経費の追加」ボタンをクリックします。






  3. すべての入力が終わったら、「経費の申請」をクリックして、管理者にコメントをつけ申請をします。


  4. 申請された経費は「申請中」(青色)に変更されます。一度申請した経費の修正を行いたい場合は、メッセージ機能を利用して「却下」を管理者へ依頼してください。
    管理者が「却下」すると、申請された経費が「再申請」(赤色)に変更されます。


  5. 修正内容を反映させると、修正されたカテゴリー、メモ、支払先の内容がメッセージ欄に記録されます。再度申請を選択し、管理者へ申請します。


【スマートフォンアプリ】

  1. 経費申請をタップし、➕をタップすると新しい経費作成画面が開きます。





  2. 新しい経費画面から、必要に応じて「領収書添付」「支払先」「金額」「カテゴリー」「日付」「メモ」を入力します。





  3. 1〜2の作業を繰り返すことで、経費が追加されます。すべての経費を追加後、管理者へ申請するには、右上のアイコンをタップし、コメントを加え申請します。

他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください

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