経費を承認する

Staple サポートチーム -

オーナーまたは管理者は、メンバーから申請された経費を「承認」することで、弥生製品に仕訳するデータを作成することができます。

  1. メニューの「申請された経費一覧」をクリックし、申請された経費を確認します。

  2. 「項目」「カテゴリ」「金額」に不備がないことを確認し、緑色の「承認」をクリックします。
    ※注意 一度承認を押した後に経費の修正は行えませんので、この段階で内容をよくご確認ください。 
    <PC画面イメージ>

    <スマホ画面イメージ>

  3. 申請された経費一覧に戻ると、「承認」した経費の色が青色から緑色に変更されます。



  4. この作業を繰り返し、弥生へデータ送信する経費を集約していきます。

 

他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください

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