ICカード履歴から交通費精算をする

Staple サポートチーム -

ICカードと「Staple for 弥生」の初回登録が終わったら、実際に経費の登録をしてみましょう。

初回登録がお済みでない方はこちらをご覧ください。

ICカード利用履歴から、交通費精算を行う方法は、webブラウザ、スマートフォン、タブレットどのデバイスでもご利用いただけます。

Webブラウザから登録する

1.「Staple for 弥生」にログインし、ホームメニューの「経費作成」を開きます。

2.画面右側の「Stapleリーダー」の登録したカードをクリック、読取履歴一覧が表示されます。

3.左のチェックボックスに登録したい経費にチェックをつけ、レポート画面上の「経費を作成」をクリックすると一括登録されます。

一件ずつ登録する場合は、登録する経費を緑色の「経費を作成」をクリックし、登録します。

4.必要に応じて、メモ欄に「訪問先」「会議先」などを記入の上、経費を申請してください。

スマートフォンアプリから登録する(近日公開)

1.「Staple for 弥生」アプリを起動しログインします。ホームメニューの「ICカード」をタップし開きます。

2.読取履歴一覧が表示されます。

3.登録する項目をタップし、経費の詳細を入力します。入力が完了したら、右上「完了」をタップします。

 私用で利用した履歴は人差し指で左にスワイプをすると、削除がでてきますので、削除を行うことも可能です。



1〜3を繰り返し、ICカードから経費を効率良く登録してみましょう。

 

他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください

0 コメント

ログインしてコメントを残してください。