弥生と連携できません

Staple サポートチーム -

「Staple for 弥生」から、お使いの「弥生製品」(対象の弥生製品はこちら)にデータを送信するには、事前準備のためのステップに従って、お手続きいただく必要があります。

詳しくは以下を参照ください。

 

■弥生シリーズにデータを取り込む

https://expense-help.staple.jp/hc/ja/sections/202226678

 

上記の手順を実施後、エラー(E0101)などが表示される場合は、以下の手順をご確認下さい。

※以下は「弥生会計オンライン」の画面となります。

 

1. 弥生オンライン側で[スマート取引取込]~ [サービスの連携] 画面を表示します。

001.png

2. [取引取取込連携サービス] の Staple for 弥生が表示されている画面で、連携が解除されている場合は[連携する] をクリックします。

※連携済みの場合は以下のように表示されます。

004.png

 

※連携されていない場合は以下のように表示されます。その場合は次の手順に沿ってサービス(Staple for 弥生)の追加をお願い致します。

005.png

 

 

※連携手順は以下のURLをご参照ください。

■弥生会計で連携するサービスを追加する

https://support.yayoi-kk.co.jp/product/account_ol/smart_m_06.html#1

 

 

なお、上記の手順にて、すでに連携済み、または連携後も問題が解決しない場合は、以下の手順も追加でお願いいたします。

 

1. Staple for 弥生の [チーム設定] - [その他] をクリックします。

 

2. [弥生へのデータ送信の設定] で、[更新 (システム)] をクリックします。

006.png

 

3. ページ右上部に"サービス/事業所名情報は正常に更新されました” というメッセージが表示されたら、[保存] をクリックします。

007.png

008.png

 

 

上記手順でもエラーが解消されない場合は、該当のエラーコードとスクリーンショットを添えて、お問合せ下さい。

他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください

0 コメント

記事コメントは受け付けていません。